美容整体の施術内容とは?本当に効果はある?

query_builder 2021/04/08
コラム
近年、フェイスラインやぽっこりお腹など美容に関するお悩みが、美容整体で改善できると話題になっています。
ここでは主な施術メニューやその効果についてご紹介します。


▼美容整体の施術内容と効果
骨格のゆがみやズレを矯正し、理想の体に近づけていく美容整体にはどのような種類、効果があるのでしょうか。

■小顔矯正
頬のたるみやむくみ、目の大きさが左右で違うなどのお悩みには、顔の筋肉をほぐし骨格を整え、血液・リンパの流れを促します。
老廃物が排出されるとスッキリ小顔に近づきます。

■骨盤矯正
骨盤の歪みによって痛みが生じたり、内臓がズレて痩せにくい体になることがあります。
特に産後の骨盤ケアは重要で、健康維持のためにも早めの改善が望ましいです。

■O脚・X脚矯正
内股やガニ股は足に負担がかかり、膝に痛みが出ることがあります。
また、スカートが履けないなど、内面での悩みが生じることも。
O脚・X脚矯正は見た目の悩みだけでなく、膝痛予防にも効果的です。


▼美容整体の効果は?即効性はある?
体のクセや歪みを一回の施術で改善することは難しいです。
美容整体は複数回の施術によって効果が現れるものです。
歪みが大きいほど時間を要するため、適切な施術法や回数を受けることが大切です。


▼まとめ
体の歪みの原因は日頃の生活習慣によるものが多いです。
東京都葛飾区『いちむら鍼灸接骨院』では美しさだけでなく、健康にも役立つ美容整体をおこなっています。
女性スタッフが施術をおこないますので女性特有のお悩みも遠慮なくご相談ください。

NEW

ARCHIVE